blog

反省しました

総務部 白鳥

先日ATMへ行ったのですが。

 

4DB0KQF8

 

 

 

 

 

うっかり(>_<)

通帳とキャッシュカードの入ったポーチをそのまま忘れてきてしまいました。

1MGK54Z2

 

 

 

 

全然気づかずに人から連絡もらって初めて・・・

すぐに警察に紛失届を出し、約1時間後。

警察から連絡頂きすぐに受け取りに行きました(~_~;)

 

親切な奥様が色々調べてくれ、回りまわって連絡をもらったのですが

苗字しかわからず、その後連絡がつかなくなってしまいました。

その方も困り果て警察へ連絡してくれて何とか手元へ戻ってきました。

 

いつもならATMを出るときに気にしてでてくるのでてくるのですが

何故かその時は・・・

翌日お礼に伺うと80歳手前の素敵な奥様で、色々とお話しさせて頂き

その方のようなお年寄りになりたいな(#^.^#)と思いました。

 

とにかく良かったです。

今後は気を付けます(^_^;)

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求