blog

吉田のうどん ⑧

こんにちは。(^・^)
久しぶりに、吉田のうどんの話題にさせていただきます。(^。^)
本日、ご紹介するうどん屋さんは、
2016-06-19 12.13.21

 
 
 
 
 
富士山駅の目の前のお店で、名前もえきまえさんです。
私の記憶では、以前は喫茶店だったような? 気がします。
2016-06-19 12.14.04

 
 
 
 
 
お昼時ではありますが、店内はこんな感じでほのぼのしています。
おばちゃんが一人で、切り盛りしています。 (-“-)
2016-06-19 12.17.07

 
 
 
 
 
メニューの真ん中には、鹿カレーうどん800円が。これがお勧めなのかとも思いましたが、
私はシンプルに、肉うどん450円を注文。 (^O^)
2016-06-19 12.20.18

 
 
 
 
 
 
 
このうどんは、ほうとうの味に近いかも。なかなか素朴な味でした。
うどん屋さんめぐりは、今回で8件目。天かすをテーブルに置いてない
うどん屋さんが意外に多い事に気が付きました。 (@_@)
吉田のうどんには天かすが必要だと、私は思っているので、ぜひ置いてくださいね。 (^O^)
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求