blog

秋の味覚

佐藤専務

こんにちは! 食欲の秋!ですよね! 秋の味覚といえば、断然「秋刀魚」ですよね! 漁獲量激減報道のあと、我が家の食卓には、いったい何時上るのか?・・・実は、焼き魚が大好きな私にとって、秋刀魚の不漁は、死活問題? 大げさな話、これくらい好きです。 鯖の塩焼きも大好きです。 しかし、主婦にとっては、「匂い」が気になるのと、グリルの清掃が、やはりネック。 できれば、避けたい? 食材のひとつだということも、理解できます。 なので、この時期にやるのが、庭で七輪を使って、炭火焼きにこだわった、「秋刀魚パーティー」 もちろん、準備と後片付けは、全部、自分がやります。 これなら、奥さんも、文句なし! しかし、秋刀魚の値段が高級魚なみの昨今、我が家に秋刀魚がやってくるのは、何時の日か・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求