blog

洗面所と脱衣場

総務部 白鳥

最近、自宅の間取りで感じたこと。

通常は洗面脱衣場は当たり前のように1部屋に集結していますが・・・

間取りもそんなに広くも取れないですよね。

でも、最近は娘たちはお年頃でお風呂に入る時間もまちまち。

3人もいると、夜、私たちが歯磨きをする時間帯に入っていたり

朝、洗面台を使いたいときにお風呂でシャワーをあびている者もいたりと。

女同士では全く気にせずズカズカと開けて入っていくのですが、

やはり、父親と言えども最近はいつも遠慮していて、入って平気かなぁ~??とか

私に聞いてくる(^_^;)仕方なく様子を伺いに。

気にしないで入ればいいのに!!とはいうのですが。

子供たちが小さい頃は何とも感じませんでしたが最近では

朝晩毎日の出来事です。
これから家を考えている方。

将来も考えて間取りも参考にして下さい。

家でも何とか考えないとですね。

洗面所と脱衣場を分ける考えで・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求