blog

嫌われる趣味

工務部 杉崎部長

ネット記事で目にしました。

嫌われる男性の趣味、

何となく気になり見てしまいました。

5位にランクしていたのがギター。なんで?って思いました。

楽器という趣味は歳をとっても続けられるし、一人でも気軽にできるし、

大勢とも楽しめるし、指先を使うので老化防止にも良いようです。が

思い当たる節も、

機材に投資し続ける。うるさい。一人の世界に入ってしまう。

不思議なものでもうこれで終わりって思っていても増えてしまう竿(ギター)

もっといい音が欲しくてやみくもに増えていくエフェクター類。

休日にアンプにつなげば近所迷惑。

対策としてヘッドフォンすれば外界と遮断。

うーん、やっぱりこれは度合いの問題ですね、

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求