blog

リゾットカフェ 東京基地

この間から何回かに分けて投稿していますが新宿にて。
お腹すいた~ルミネでなんか食べようという話になったので
うろうろして「リゾットカフェ 東京基地」に行きました。
店名にも入っているようにリゾットが有名だそうですが、(あまりリゾットに興味がなくて)
生パスタ始めました!と書いてあったのでパスタを食べてみました。(海老とイカの明太子クリーム生パスタ )
写真に撮り損ねましたが、明太子の塩気なのか味がしっかりしていて美味しかったです。
友達はリゾットを食べてました。(サーモンとほうれん草のクリームリゾット )
これも美味しかったみたいです。変わったお皿(取っ手がついてる!?)で出てきました。
食事をして暫く喋って、デザートを注文。
 
コーヒーと自家製チーズケーキです。カップが可愛いですね♪
チーズケーキ美味しかったです。
1468896288598 1468896287008
 
 
 
 
 
ソファー席でゆったりした雰囲気だったのでついつい長居してしまいました(^^)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求