blog

オリンピック ソフトボール

リフォーム課 三浦課長

お疲れさまです。

いよいよオリンピック開幕です。

私の注目はソフトボール!

開会式前から試合が始まりました。

昨日は、オーストラリアにコールド勝ちで本日はメキシコに

サヨナラ勝ち、2連勝!幸先のいいスタートとなりました。

両日とも先発はエース上野。連投となりますが本日は誕生日との事で

8回激闘の末の勝利!思い出に残る誕生日となりました。

私も高校時代からソフトボールで投手でしたが1日に3試合とか連日とか

多く経験しましたが本当に身体が疲れます。

疲れと言うより肩や腕に疲労がたまり腫れる事すらありましたが30才を過ぎて

からは連投も厳しくなりました。

上野投手も39才となりましたが連投ができる身体はさすがです。

13年前のように数日で400球とはいかないかもしれませんがやはり日本のエースです。

これからどのような戦いになるかわかりませんが他のピッチャーにも頑張っていただいて

金メダルを上野投手がかけていただきたいと思います。

ちなみに全国のソフトボールで投手をやっている若い人は投げたら必ず身体のケアをしてください。

私みたいな年齢になってから身体が痛くなります。

特に肩はケアしてください。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求