blog

お菓子の国のアリスカフェ

いつも食べ物の話ばかりでスミマセン!
 
数年ぶりに大学時代の友達と会ってきました。
新宿ミロードに入っているお菓子の国のアリスカフェでお茶タイム~(^^)/
待っている人もいるくらいには混んでいたんですが事前に予約していたので入れました。
 
1470028985923 1470028987471
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不思議の国のアリスがテーマなので、内装もかなりアリステイスト。
やっぱり女性客が多かったです。店員さんの制服も可愛い!(さすがに撮りませんが)
パスタ&ケーキのプレートを注文。
1470028984503

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このケーキはチェシャネコがテーマなんだそうです。
色合いが紫系でチェシャネコっぽいのと、いちごは猫の耳でしょうか。可愛いですね。
味はベリー系ですが甘すぎなくて美味しかったです。
パスタはトマトクリーム系を選びました。
若い女性が多いせいか(女子会?)結構店内がガヤガヤしてましたが居心地がいいお店でした。
色々なケーキがあって、アリスに出てくるウサギをイメージしたケーキもありました。
他のケーキも機会があれば食べてみたいです。ただ混むと思うので次回も予約はします(笑)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求