blog

快晴

毎度お付き合い頂きありがとうございます。
久々に青空を見た気がします。梅雨が明けたにもかかわらず、連日の豪雨。現場は大いに振り回されました。したがって今日の朝は大変すがすがしものとなりました。
昨日完成した整骨院の備品移動に行ってきました。8月8日移転予定なんですが、この開店前の雰囲気、大好きです。
慌ただしさとウキウキ感とでも言いましょうか、何とも表現しがたいんですが、学園祭開催前のバタバタ感?と表現していいものか、でもこの雰囲気が好きなんです。住宅建築とはまた違った醍醐味がある店舗建築、使い勝手など職種によって全然違い、打合せの数も多くなってしまいますが、完成したときの喜びはたまりません。
その道のプロを相手に建築をしていくわけで、こちらも色々と勉強させていただいております。至らぬ点も多かったとは思います。隣で営業をしながらの建築はとても気を使う面が多く業者の方々にも大変苦労を掛けた面もありました。工事もこちらのペースで進めることができない場面も多々ありました。無事完成できる事が出来て良かったです。
ここの整骨院は私が今まで通ったところはなんだったの?と思うくらい親切丁寧に治療してくれます。だから大変混んでいるんでしょうが、一回の治療が大体1時間位かかります。親身に治療してくれますよ、建築中は大工さんもお世話になってました。私もお世話になってます。
甲府市七沢町521
石井整骨院
電話予約はできませんのであしからず。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求