blog

885,000円

工務部 杉崎部長

物欲は尽きることがありません。

ギブソンから発売されたTAK MATSUMOTO1955モデル。

言わずと知れたBzのギタリストです、

特別思い入れがあるわけでもないですが彼のシグネチャーモデルが

また出ました。これがかっこよすぎて物欲に火がついてしまいました。

どうにかして手に入れる方法を模索していますが金額が金額だけに、

無理そうです。そのお値段885,000円。楽器の値段と考えれば

そんなに高くないわけですが、子持ちローン持ちサラリーマンにとっては

とてつもなく高い壁です。

楽器としては高くないと感じる理由はバイオリンのストラディバリウスは

数億円するし、ギターだって本物の1959レスポールは1億くらいするし、

それと比べたら885,000円なんて微々たるもの。

これがギターがなかなか減らない人間の脳内です。

今回のゴールドのレスポール。初めてレスポールを買ったときゴールドトップと今も使っている

赤っぽいチェリーサンバーストと相当迷い赤にしました。

しかしゴールドトップはとんでもなく甘い音が出るんです。

やっぱり音はゴールドトップが最高と未だに思っています。

気合の60回行くか、だれか背中を押してください。

 

家づくりに関する疑問など、
なんでもお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ

家づくりの相談、住宅ローン相談、土地相談、リフォーム相談など受付中です♪
ご来店予約でクオカードプレゼント!

来店予約

地元の皆様に愛され、カトリホームは創業59年。
年収200万円から叶う夢の家づくり。
山梨で新築・注文住宅を建てるならローコスト住宅のカトリホームにお任せください!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求