blog

フジサンケイクラシック

お疲れさまです。
台風10号の進路が気になりながら仕事しています。
そして今週は地元の富士桜カントリーにて男子プロのトーナメントも開催されます。
本日マンデーだったようですがゴルフ武勇伝でおなじみの
立山 光広プロも出場したようですが残念ながら本戦出場とは
ならなかったようです。
私も一日はどこかで観戦に行こうと思っていますができれば
立山プロを見たかった。
私の観戦はハーフだれか好きな選手を見て後は人のあまりいない
ホールでゆっくり観戦です。
最後は17番ホールでイーグルが出るように祈りながらグリーン脇で見ています。
今年は春に自分でも富士桜カントリーでゴルフをしたので是非時間を見ながら観戦したいと思います。
石川 遼選手も出るようなのでギャラリーも多いかな。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求