event

【新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策について】

イベント概要

開催日
随時
開催場所
カトリホーム

イベント内容

平素よりカトリホームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 カトリホームでは新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策として、 下記の取り組みを実施しております。 今後もお客様に安全安心なサービスが提供できるよう努めて参ります。 ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。  

・本社、展示場入り口にアルコール消毒液を設置いたします。

 

・社員帰社時の手洗いうがいの実施

 

・予防措置として、スタッフはマスク着用にて接客させていただく場合がございます。

 

・毎日の検温及び、体温の報告(37.5℃以上の発熱が確認された時は自宅待機)

 

・状況により、イベント等を中止及び延期とさせていただきます。

 

 

【お客様に対する取り組み】

見学場所、打ち合わせ場所での定期的な換気を実施しております。

・お打合せやご案内に関しては、お客様や弊社スタッフが 極力密集環境にならないようお打合せ日時、お打合せ場所を考慮しご案内いたします。

・完全予約制による見学会の実施

・動画にて完成物件を公開、web見学会の実施

・zoomを利用したweb相談
遠方の方や感染症が心配な方でもご自宅から気軽にご相談いただけます。
下記問い合わせフォームよりお問合せいただき、
担当者と日時決定次第、ご利用いただけます。

お申込みを頂いたお客様には、担当者よりオンライン相談会の事前準備や、当日の手順についてご案内をいたしますので、まずはお気軽にお申込み下さい。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求