lineup

家族と絆を深める家

コンパクトながらも、動線のしっかりとした、
住み心地の良い家。
ロフトを設置することも可能です。

※特別モニター価格有り。詳しくは問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※画像にはオプション品が含まれています。詳しくはお問合せください。

工法・構造
木造軸組み工法
間取り
4LDK 30坪 万円(税込 万円)

選べる企画プランを
好きなカタチに。

STEP01

ヒアリングの実施

専任の営業担当者がご要望を徹底的にヒアリングします。

カトリホームでは、お客様のご要望を叶えるために最後まで不安や疑問に答えられるマンツーマンでの体制を整えています。

ヒアリングの実施

STEP02

間取りの打合せ

お客様の生活スタイル、家族構成を考慮した間取りのプランをご提案します。

お客様にとって最高に心地の良い住まいにするために、最適な間取りプランをご提案。合わせてご予算にも納得いただけるように作り上げています。

間取りの打合せ

STEP03

内装・設備のご提案

色や素材、機能を見て選んでいただきイメージを具体化していきます。

実際に各メーカーのショールームにて色や素材・機能を見てイメージを具体化します。お客様のこだわりに合わせたご提案をしてさらに理想な家に。

内装・設備のご提案

STEP04

色打合せ

色打合せを行い、住まいの色を細かい部分までつくりあげていきます。

現場の監督を交えて色の打合せを行います。
細部までヒアリングを行い、現物カタログを用いてイメージを掴んでいただけます。

色打合せ

Customize example
オススメのカスタマイズ

ランドリールーム
ランドリールーム

ベランダは掃除がしにくい、雨の日も洗濯物を干せる場所が欲しいなど、室内で洗濯を完結させたいというご要望が増えています。
脱衣→お風呂→着替え→洗濯という家事ラクな導線が作りたいという方にオススメ。

ニッチ
ニッチ

小物やお気に入りの雑貨を置く場所、飾る場所として大活躍。照明を付けるとまた映えます。見た目もおしゃれなのでお家にアクセントを与えてくれます。

ファミリークローゼット
ファミリークローゼット

小さなお子様がいる方、家事導線にこだわる方に人気です。ランドリールームとつなぐと洗濯物を干して畳むという作業がその場で完結できるので時短&ラクラク。

シューズインクローゼット
シューズインクローゼット

どうしても増えてしまう靴を大量に収納できます。さらにコートや傘、大きさによってはベビーカーなども収納できるので、ご家族での新築をご検討されている方に大変人気です。

エコカラット
エコカラット

室内の湿度を調節、嫌な臭いや有害物質を吸着・除去する効果が期待できます。
お手入れも簡単、耐久性が高くて経年劣化しづらいのも嬉しいポイントです。
デザイン性が高いため、お部屋のアクセントとして取り入れるのもおすすめ!

小上がり畳
小上がり畳

段差に腰かけてリラックスできたり、カウンターを付ければお子様の勉強スペースにもなります。リビングにあればお子様を見守りながら家事もできるので安心。寝室にあればちょっと一息ができる快適な場所に。立体感が生まれておしゃれに見えます。畳の下は収納スペースに活用するのも◎

※画像はイメージです。

※追加するものによってはOPになる場合があります。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求