blog

新しい手帳♥

新しい手帳を買いました!
あーもう12月だし買わなきゃ買わなきゃと思いつつなかなか買えていなかったんですがやっと購入。
手帳はコンパクト派だったんですが
段々と書くことが多くなってきたので今回は大き目の手帳を買いました。(パールホワイトっぽい色)
インデックスが付いていて見やすい&中身の色の可愛さ重視にしました。
ペイジェム(PAGEM)というメーカーのようです。
メーカーにこだわりはない&結構感覚派なのでフィーリングで選びます。
インデックスがカラフルでとても可愛い(*^_^*)
見開きの月ページのほか、週間メモという形で毎日の予定を書く欄も大きめにとってあり充実してます。
普段は色のついたものはあまり持たないんですが(服もモノトーン中心)
手帳は綺麗な色味の物が好きです。テンションあがるので。
今回は外側は色がありませんが中が綺麗なのでOK。
来年の手帳は書く欄が沢山ある分、今年よりもいっぱい予定が欲しいですね(^O^)
 
1512978186898 1512978189249

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求