blog

今年のキャンプ用品

おはようございます。

先日キャンプ用品をまた一つ揃えました。

テントマットです。我が家はテント一式をモンベルで揃えています。これでテント、グラウンドシート、マット、タープは全て統一できました。

ムーンライト5型を持っているんですがまだなかなか使えていません。
mbl-1122290_c1

 

 

 

 

 

 

 

今年は家で広げようと計画中。

キャンプを家族がはまってくれたらいろいろそろえたいと思っています。5型では子どもが大きくなったら狭くなってしまう可能性もありますが付き合ってくれるかも未知数なので5型を。

いつかは湖畔や山で1泊してキャンプご飯を作りたいと夢見ています。

P1450736

これにタープを広げてその下でご飯食べながらワイワイしたい。これ憧れますよね。イメージはこんな感じです。

IMGP4549

子どもにも普段味わえない教育が山にはあると思っています。

太陽が沈んだら寝袋で寝て、昇ったら起きる。火を起こしてご飯を作る。森に囲まれ生き物に触れる。水に感動してありがたみを知る。良さも教えながら山の怖さも教えれる。そんな非日常を教えれるお父さんになりたいとキャンプ用品を買うたびに強くなります。

家族が山やキャンプを好きになってもらうためにも私自身の技術もあげ、快適で豊かな山環境を作ってあげたいと思います。

快適で豊かと言えば、カトリホームは快適で豊かな住環境を提供しています。その構造を今週末の7/8に富士河口湖町河口地区にて構造見学会、餅まきを開催しますのでぜひその構造を見に来てください。

2017-04-30-11_27_01

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求