blog

初手が大事

毎日テレビで大騒ぎの闇営業問題、

そろそろうんざりしています、まだまだネタにされそうです。

今回の件で感じるのが芸人の影響力の強さと初手がいかに大事か、

お笑い芸人がここまでテレビで取り上げられるなんて、自分が子供の頃には

無かった気がします。そもそも芸人にあまり興味がなかったのかもしれません。

アイドルやスポーツ選手がテレビのスターって感じがしてました。今では

お笑い芸人が政治を語ったり、帯番組の司会をしたり、本当にマルチに活躍してます。

その影響か、今回のこの問題もこんなにも大きく取り上げられています。

芸人の影響力の強さに驚いてます。

初手の大事さ、こんなにも大騒ぎになったのも初めの対応のまずさ、

正直に白状して謹慎、これが正解だったのかもしれません。後の祭りですが

コトが大きくなり、大クレームに発展するのはほとんどがこれ、自分では何となく

気づいているんですが後回しにしたり、見てみないふりをすると手痛いしっぺ返しが

待っている。自分も何回も経験あります。初手がいかに大事か、対応のスピードがいかに大事か、

芸人から学んでます。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求