blog

片手落ち

こんにちは! 非常事態宣言下、飲食店や、娯楽施設の営業自粛が町を閑散化しています。 しかし、要請はあるものの、「生きていくため」に営業を継続しているものもあります。 今朝のニュースでも、パチンコ店の20%は、営業を継続していて、県域を越えて、来店している方もいるようです・・・そんななか、経産省大臣の発言には、違和感を覚えました。 「要請に従わないものは、実名公開もありうる・・・」 超上から目線ですよね! 今回の特措法って、強制力がないのですよね? 自粛要請するならば、助成があって、しかるべきだと思うのですが! じぶんたちの、不備は棚に上げて、なんたる傲慢な態度には、腹が立ちます! 世界的な国難に立ち向かうには? 広く、大胆な対応が望まれます・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求