blog

BABY IN CAR の意味

皆さんこんにちは。
毎回食べ物ネタなどですがたまには違う事をという事で、今回は少し気になったので
お教えしますね(^O^)
BABYINCAR[1]

 
 
 
 
 
 
 
良く車の後ろに貼られているこのステッカーなのですが、普通なら赤ちゃんが乗っています。
車間距離を取らなきゃなって思う方が大半だと思うのですが
実際の意味を皆さんあまり知らない方が多いと思いますのでちょこっとお教えします。
昔、ある夫婦が、高速道路で事故に遭遇した際に
レスキュー隊はその夫婦は助けたのですが、赤ちゃんが乗っていることに気が付かず、その赤ちゃんは救出されるこ
となく亡くなってしまったそうです。
そうしたことからこのステッカーがつくられ一番に赤ちゃんを助けてくださいとの意味が込められています。
自分自身も一児の父親ですので皆様も事故など起こさない遭わないように1日、1日を安全運転で過ごしてください。
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求