blog

ふうたの目覚まし

ふうた
朝5時半から45分にかけて、ほぼ毎日私の布団の脇または、胸の上に来ます。今朝は窓枠より粋なしベットの脇へダイブ
ドスという感じで目が覚めました。時計を見ると5時半、起きる時間だと思いもう一眠り
昨日は布団の脇へちょこんと座り気が付きましたが、知らんふり、すると前足を伸ばして私の顔のあたりをチョンチョン
まだ知らんふりすると今度は爪を立ててきます。鼻の下あたりの爪が、イタイと思いましたが、もう一度知らんふり
すると足元に移動つま先あいれにジャレ始めます。これには痛くて起床
朝ごはんのおねだり成功と言わんばかり早く下に降りておいでと誘導、そこで着替えをしているともう一度誘導しに再登場
一緒に階段を下りるのですが、下から見上げながら一歩一歩私が一緒に降りるのを確認しながら前を下りていきます。
するとあと2匹がエサ場の前で待機。
キャットフードを3匹分分けてあげるのですが、エサをねだりに来たふうたは、食事に参加しません。2匹の猫が食べた後に
一人黙々と2匹の猫の食べ残しもろともペロリ大きくなるわけです。
現在4.8キロ重いです。でもすばしっこいです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求