blog

戦争の長期化

白壁社長

おはようございます。

2ヶ月を超える戦争を誰が想像できたでしょうか。建設を生業としているだけに建設物の無残な姿、なによりも普通に暮らしていたいだけの一般市民の姿をテレビで見るたびに胸が傷みます。

そんな中、米がM777榴弾砲ハウザーを90門ウクライナに送ったと言う記事。他国も数門送っているそうですがこの影響はかなり大きいものと想像しています。

射程距離は最大で24㌔と日本の大砲と変わりはありませんがウクライナが持っている大砲は20キロ行かなかったので戦法が大きく変わってきます。

榴弾砲がすごいと言うか榴弾砲の弾が高性能で、GPSを用いて標的に正確に狙えると言うものです。その弾も一緒に送っていると思います。また、弾自体に内蔵GPSを搭載しているし妨害電波なども耐えれる性能を持っております。このGPSのおかげで射程距離に関係なく誤差は2m以内と言われています。

自分で説明していても恐ろしい兵器ですね。戦争が終わることがなによりも願いですがこれでさらに長引くことは間違い無いです。

一般市民に笑顔が戻ることを願います。

 

家づくりに関する疑問など、
なんでもお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ

家づくりの相談、住宅ローン相談、土地相談、リフォーム相談など受付中です♪
ご来店予約でクオカードプレゼント!

来店予約

地元の皆様に愛され、カトリホームは創業59年。
年収200万円から叶う夢の家づくり。
山梨で新築・注文住宅を建てるならローコスト住宅のカトリホームにお任せください!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求