blog

C68

佐藤専務

こんにちは! C68と聞いて、ピン!と、くる方は、相当の自転車マニア?! ロードバイク界のカリスマ、コルナゴ氏が一代で築き上げた自転車ブランドです。 そこで、今回、同ブランドのフラッグシップモデルの、Cシリーズの最新モデル C68 。 発表を今か今かと待ちわびたファンも多かったと思います。 しかしながら、お値段も超ど級の、完成車モデルで、200万円越え! あり得ません。 この値段の高額化が、自転車人口増加の妨げになっていることも、事実だと思うのです。 ロードバイクに乗りたい! でも高いので、あきらめる・・・こんな話をよく耳にします。 ロードバイクはマニアの物ではなく、健康維持や、風を切って走る爽快感は、200万円だろが、5万円だろうが、同じく感じることができます。 ガソリンが高騰する中、いままで、車で10分程度の通勤時間のかたは、思い切って自転車通勤にしてみたらどうでしょう! 多分いつも違う景色が見えてくるはずです・・・

家づくりに関する疑問など、
なんでもお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ

家づくりの相談、住宅ローン相談、土地相談、リフォーム相談など受付中です♪
ご来店予約でクオカードプレゼント!

来店予約

地元の皆様に愛され、カトリホームは創業59年。
年収200万円から叶う夢の家づくり。
山梨で新築・注文住宅を建てるならローコスト住宅のカトリホームにお任せください!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求