blog

ゴルファー保険

お疲れさまです。
前にエースドライバーにヒビが・・・と言うブログを更新
しましたがダメで元々と思い保険会社に連絡してみました。
実は・・・
ゴルファー保険に入っていたので用品も最大で27万まで
請求できます。
002
026
小さいヒビですが打つと変な音がします。
なので保険を請求させていただく事となりました。
ゴルファー保険に入った理由はホールインワンした時の為?
ではなく他の人にボールをぶつけてしまった時の為に入りました。
保険請求はあまりいい事とは思いませんがせっかく入っているので
保障されるかわかりませんがやってみます。
ゴルファー保険も種類がいろいろあるようですが私の保険は
月にすると500円程度なので気軽に保険に入れます。
ゴルフをする方で私のように自信のない人にはおススメです。
できればホールインワンで活用したいものです。
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求